クワガタワイワイVol5 in渋谷を開催します。

ワイワイポーズ クワガタ・カブトムシのイベント・店舗

クワガタワイワイvol.5開催

今回のテーマ

今回で早くも第5回目を迎える事ができましたクワガタワイワイ
これもひとえに、支えてくださっておりますファンの皆さまのおかげでございます。

今年はなんと言いましても改元イヤーでもあります。
令和最初のワイワイ(笑)
そんな中で今回の気になるテーマはと言いますと、
題して

さらば平成!
「採集と飼育」
クワガタカブトムシ業界を
アップデートせよ

です。

なんだかすごいタイトルですが、それに負けないボリューム感にて
お届けしたいと思います!

今回のゲスト

さて今回のゲストですが、クワカブ業界をアップデートするに相応しい方々をお呼びしております!

まずは大御所、KUWATAでお馴染み、ワイルドプライドの塩倉学様です。

そしてこちらもお馴染み、むし社の飯島和彦様です。

そして僭越ながら、月夜野きのこ園飼育採集担当shihoです。

そして今回は当イベント初参加となります、
ユーチューバーとしましてもご活躍されております、
たえたそちゃんねるのTaeさんです。

この方はクワカブブリーダーだけでなく、
シンガーとしましても活動されており、まさに歌うクワカブ女子です。
今回は主としまして司会などをして頂く予定です。
気になる方は是非とも動画を見てみてください!

こんなゲストの皆様と記念すべき、新元号第1回目のクワガタワイワイを開催します!

ワイルドプライド 塩倉学氏

むし社 飯島和彦氏

歌うクワカブ女子 Taeさん

東京カルチャーカルチャー

今回も前回同様に、東京カルチャーカルチャーにて開催いたします。

map-shibuya

開催日  6月15日(土)
開催時間 12:00~14:30
会場   東京カルチャーカルチャー(東京都渋谷区)
料金   大人 2,000円 高校生 1,000円 中学生以下 無料
※チケット料金とは別で、入場時に食券(500円×2枚)をお買い求め頂きます。

チケット販売期間 会員先行販売 3月22日(金)正午~
一般販売   3月29日(土)11:00~
販売数 150名様分
※前売り券のみの販売で当日券はございません。先着順(150名)の受付となります。
チケット購入方法:一般販売は3月29日11:00より月夜野きのこ園で販売・楽天市場クワガタ天国で販売
イープラスで3月30日11:00より販売

※中学生以下のお子様は入場無料となりますが、予約が必要となります。参加人数を必ず電話にてお知らせください。お電話を頂けない場合、入場ができない場合がございます。TEL0278-20-2060(月夜野きのこ園)

クワガタワイワイvol5開催 まとめ

1 令和第1回目のクワガタワイワイです。
2 クワカブ業界をアップデートするトークショーイベント
3 歌うクワカブ女子 たえたそ様初登場!

イベント内容

トーク内容

今回のトークテーマですが、何しろクワカブ業界をアップデートするわけですから、
それなりのテーマが必要です。
やはりこうなるでしょう。
クワカブ飼育の過去、現在、未来
クワカブ採集の過去、現在、未来

そして裏話も出るかもしれません、
クワカブ業界の過去、現在、未来

これ以上は申すわけにはいきませんが、
業界に長年貢献してきた方々ですので、やはりその歴史には通じております。
そして今後の展望などもお話し頂けると思います。

クワガタワイワイも第5回目、当社もこの業界に関わり20年です。
クワカブ業界の発展と多くのクワカブファンが増える事を祈りまして
今回はクワカブ業界のアップデートとなるような、そんなワイワイにしたいと思います。

ワイワイタイム

そしてクワガタワイワイといえば、やはりお楽しみ
ゲスト様との交流タイム、ワイワイタイムですね。
毎回大盛り上がりのこのコーナー、今回ももちろんご用意致します。
気になるあんな事やこんな事、せっかくの機会ですので、
質問しちゃいましょう!もちろん記念撮影や交流を深める時間でもありますので、
お気軽にお声がけください!

デラックスじゃんけん

そしてこちらも今や定番となりました、
デラックスじゃんけんタイム!
毎回ゲスト様から素敵な景品をご用意して頂いております!
今回も盛り上がる事間違いなし!
ゲストの皆様、ホントに毎度、感謝感謝でございます。。。


イベント内容 まとめ

1 クワカブ業界をアップデートする、そんなトーク内容です。
2 今度もやりますワイワイタイム
3 みんなで参加、じゃんけん大会
4 もちろん月虫スタッフも気合十分!!

タイトルとURLをコピーしました