クワガタとカブトのイベントinセキチュー高崎矢中店2019

クワガタとカブトのイベントinセキチュー高崎矢中店2019


クワガタ・カブトムシのイベントin高崎

セキチュー高崎矢中店

3年連続で開催させて頂きました、セキチュー様でのクワカブイベント!
昨年以上の集客を目指して、チラシの配布も多く行って頂きました。
今回の記事はそのご報告となります。

大人気の虫クジ

今回も前回同様に、メインコーナーはやはり虫クジとふれあいコーナーでした。
これはみなかみ町のノルン水上スキー場様にて開催されるイベントと同様ですね。
しかしさすが、今回はセキチュー様の集客増に対する意気込みもあり
朝一の行列は昨年を上回るほどで、月虫スタッフもその熱意に煽られるほどでした!!

そしていよいよ虫クジ開始!多くのお客様にドキドキワクワクの緊張感が走ります。
お子様も、お父さんお母さんも皆で楽しんでおられるご様子でした。

大当たりを引き当てました!

当たるかなぁ!?

当たったぁ!!!

クワガタ・カブトムシのイベントin高崎 まとめ

1 虫くじは前回以上に集まって頂きました!
2 ご家族様みんなで楽しんで頂けました!
3 大当たりを引いたときの笑顔は忘れられません!


SPONSORED LINK

ふれあいコーナー その他

ふれあいコーナー

虫くじと並びまして大人気のコーナーが、ふれあいコーナーです。
世界最大のカブトムシ、ヘラクレスオオカブトの成虫と幼虫、
その体に触れて記念撮影!まさに非日常がそこにあります。

女の子も興味津々

幼虫もおっきいなぁ~

まさに親子でワクワク!

今回も多くのお客様に楽しんで頂く事ができました。
虫クジやふれあいコーナー以外でも、展示昆虫や標本も楽しんで頂く事ができました。

初の試みでもあありますB品販売コーナーも
ペアの虫たちは初日で完売、オス単品も初日で完売しました!

セキチュー様イベントの感想

2日間開催さえて頂きました、セキチュー高崎矢中店様でのイベントでしたが、
その感想としましては、お客様の表情をより見る事ができたという印象があります。
滞在時間も比較的に長めで、ゆったりと楽しんで頂けたのでは、という思いがあります。
またごく一部ですが、ベテランブリーダーと思われる方もいらっしゃり、
コアなクワガタなどもお買い上げ頂きました。
中にはまだお仕事の途中で寄り道してご来場頂いた、なんて事も。。。
前年以上の盛り上がりを見せる事ができたのは事実で、年々成長しているイベントかなと感じました。

あっという間の2日間でしたが、特に何事も起こらず無事に終える事ができました。
セキチュー様スタッフの方々にも大変良くして頂き、感謝感謝です。

最後に、ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

ふれあいコーナー その他 まとめ

1 ふれあいコーナーでは多くのビックリ・ドッキリに出会えました。
2 ベテランブリーダーと思われる方もチラホラ
3 2日間無事に終える事ができました。ありがとうございました。

SPONSORED LINK

Facebook更新中!